<< 1/21の釣り | main | 2/12の釣り >>


  • 2017.03.31 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2/3の釣り

 

本日は、弟子の1号艇に乗せてもらってイイダコとニベ狙いです。

まずは、ニベをジグで狙ってみました。

なんとか顔だけは見えました。

1時間ほどで潮がゆるんできたのでイイダコ狙いに・・・・・・・・・





かなりの船がイイダコを狙ってました。

この時期は、飯があって美味しいから狙ってみる価値ありでしょう。

なんとか2時間ほどでオカズは、ゲット出来ました。

その後、再びニベ狙いです。

船団の中での釣りでした。



一流し1匹の割合で釣れて朝よりも大型が混じりました。

ニベも結構釣れたのでその後は、赤チンを少々釣って終了しました。






何時も仲良しの弟子夫婦です。

ウラヤマシーです。  (御馳走さまです。)





この1匹だけ我が家のオカズになりました。

残りは、近所周りに押しつけました。

たまには、知人の船に乗せてもらって釣るのも良いもんでした。

ヒデちゃんお世話に成りました。


  • 2017.03.31 Friday
  • -
  • 13:28
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ブログへの書き込み有難う御座いました
ニベもこの日は良くつれましたね
私の方も大漁でした(笑)
  • りょう
  • 2013/02/06 9:09 PM
りょうさん書き込み有難うございます。
船が多かったですが好調でした。
いつも釣れればいいのですが?
  • のぞみ丸
  • 2013/02/15 1:04 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
みんなのブログ
ハロー!でつながるみんなのブログ
TIME
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM